青葉食堂/完食

2013.11.19 Tuesday

11月9日、10日と開催された青葉食堂

お天気にも恵まれ、おかげさまで満員御礼。

2日間の日程を賑やかに終えることができました。

spaceship "kari-nui" も50名弱の方々に乗船してもらったことになります。

スケジュール上、ちょっと急がせてしまいましたが、それもツアーの臨場感と思っていただけたらと。

次の機会に遭遇した際には、マンガ持ち込んで居眠りでもこいていただけたら幸いです。

プロジェクトディレクター池田光宏さんをはじめ、AOBA+ART実行委員の皆さん、
ホスト家庭の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして参加アーティストの皆さんもっ。(※敬称略)

北川貴好osage小木曽瑞枝大津芳美ima本間純岸本真之谷山恭子

またお会いしましょう。

個人宅での展示だったので、とりあえずここでは写真の掲載を控えます。

(公式bookを鋭意編集中!・・だと聞いています)

でも自治会館ならいいんじゃない?

パーティーをモリモリ盛り上げたラ・バスガイドス


 

Labus



♬ありがと、ありがた、ありがと、ありがた、ありがと、ありがた・や♬



 

青葉食堂/工程表

2013.11.02 Saturday

 

はやいもので青葉食堂は来週末。11月9日、10日。

工程表ができたそうなのでお知らせします。

「参加したら何させられるのかしら・・・?」とソワソワしていた方もイメージしやすくなったのではないでしょうか。

まだ予約は締め切っていないそうです。

ここだけの話、日曜日が狙いめだとか・・・。

 

 

 

Schedule


 

工程表PDF (青葉食堂ホームページ内)



とりいそぎお知らせまで。

 

 

 

 

1